google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

山下智久さんの人気ぶり。。。

 

ご存じの方もいるかもしれませんが、

本日、Twitterで人生初バズりを経験しています。

 

山下智久さんの4~5年前のエピソードを、

軽い気持ちでツイートしたのですが、

現在、午後22:30時点で下記のの数字を記録しています。

 

いいね数:8353

RT数  :1231

インプレッション数:35万。。。

 

少し恐怖を感じております。。。

 

幸いなことに山Pファンの方々は優しい方ばかりで、

これと言って実害はございませんが、

 

いくら数年前のエピソードとはいえ、山下智久さんのご迷惑にならないか、心配なところです。。

 

こんな内容のエピソードですが、

未だにツイートは伸び続けております。

 

今回、山Pのファンの方と接して思ったのが、

皆さん礼儀正しい!!

 

私も山Pが大好きで、再放送の「ランチの女王」から見ていました。

ただ当時、山Pというより「ドラマに出てくるジャニーズの人」というだけの認識でした。どちらかといえば江口洋介さんと妻夫木聡さんが好きでしたからね。(笑)

 

その後、「クロサギ」、「野ブタをプロデュース」等のヒット作に出演していく訳ですが、私が完全にハマったのは「プロポーズ大作戦」ですね!

 

長澤まさみさん、榮倉奈々さん、藤木直人さん、三上博史さん、、、

私はこの中でも三上博史さんの天使役がドハマりでしたが。(笑)

 

でも山Pの演技を見て、過去のドラマもめっちゃ見まくりましたね!

クロサギでは山崎努さんとの演技や、加藤浩次さん等の詐欺師達との駆け引き、、、

これもかなりハマりましたね。原作まで読みましたもん。

 

高校の時はNEWSや山Pのソロ曲も聴きまくりましたね。

NEWSなら「Summer Time」(ソロパートが大好き)、ソロなら「サマーヌード」、「カラフル」等、カラオケで歌いまくりましたね!

 

すると我が高校では、カラオケに行った仲間たちを中心に「山Pブーム」がきて、

それでこそ毎日のようにカラオケ山Pの曲をこぞって歌う様になって、

悔しい思いをした経験があります。

 

大学受験の際は母から「山Pは明治大学に行ったんだからあんたもそこに行きなさい」

 

と、言われていました。恥ずかしいことに頭が宜しくなく、夢はかないませんでしたが、、

 

今回のツイートで山Pファンの方と繋がれてとても嬉しかったです。

山Pがどれだけ公私ともに「男前」なのか分かりました!

だってこんなに素晴らしいファンの方々が付いているんですもの。

 

今では「正直不動産」が放送されていますが、実は見ていません。。。

私は二年前まで不動産営業マンだったので、昔を思い出すんですよねぇ。。。

楽しかった記憶があるので直ぐに戻りたいのですが、現在資格勉強中ですので、あえて見ないようにしているんです。山Pが不動産営業マンしている演技を観たら、絶対に直ぐ戻りたくなるんですもの。

 

それにしてもバズるってすごい。

嬉しいですけど安易なことは発信しては行けないな、と勉強になりました。

でもまた山Pを目撃したら、場所は言いませんがツイートしますね、多分。。。

 

因みに山Pが先日投稿した写真、、、

見覚えがあるのですが、今彼は海外ですかね?

日本にいるならあそこしか思いつかない。。。

いや、多分違うか。。。似ている場所を知っているんです。。

 

ドラマ観るなら<U-NEXT>

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村