google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

本日、退職しました。

 

表題の通りです!

何と3か月間で2社退職しました。

 

両方とも解体業です!

会社の体質、やり方、給与の振り込み遅延、、、

 

色々ありましたね。

 

妹もこのブログを見ているみたいだから言います。

「借金の返済、もう少し待って。。。分割で必ず返すから。。。」

 

退職届も出したし、妻の為に本気で資格勉強、投資、ブログに取り組みます。

 

話は変わりまして最近、ハマった出来事があります。

それは「Twitterのスペースが楽しい」ということ!

 

私は約3600人の方々が私のことをフォローしてくださっています。

元来、人と話すことはとても好きな方ですが、

最近、妻、母、妹、祖父母位しか話す相手がおらず、

営業志望の私としては、これ以上のコミュニケーション能力低下は避けたいと、

思っていました。

 

そこにスペース機能!!!

試しに開いたところ、関西の方がお話ししてくれました!!

 

やっぱり今まで仕事でも、友人でも関西出身の方がいますが、

本当に楽しい、面白い、頭いい!

やっぱり返しと頭の回転の良さ私とはレベルが違いますね!

 

新たな扉を開いたような気分でございます。

それに、流石に3600人のフォロワー様が居れば、私の様な暇人でも、

相手をしてくれる優しい方がいらっしゃるものですね(泣)

 

暖かい方々に恵まれています。

私は本当に「良い人を引き寄せる運」が強いと思います。

妻や友人、仕事関係の方も然り、Twitterも然りでございます。

 

でも誰かと初対面で話すだけでも、心が豊かになりますね!

これはハマります。ハマりますね。。。勉強しなきゃ。。。

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村