google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

メンテナンスは大事。

 

今日はオイル交換でオートバックスに、

行ってまいりました。

 

流石に12万キロ走ってると、

ガタが来ているらしく、

特にタイヤがヤバいらしい。

 

後輪がヒビ入ってるそうなので、

今日彼女に交換してもいいか、

交渉してみようかと思います。

 

オイル交換諸々で本日は、

10,000円の出費、、、中々痛いですな。

 

普段、のんびり過ごしていると、

どこかが経年劣化でガタがきていることに、

気付きにくいものです。

 

家の修繕、車の維持費、、、

かかる費用は慎重に選別していかなくてはなりませんね!

 

メンテナンスといえば、本日から、

彼女と本格的にダイエットを始めます!

 

彼女の希望としては、下記の通り。

①継続できるもの。

②食事制限をしない。

③ダイエットするのはいいが、

家のことをちゃんとやること。

④なるべく疲れないもの。

⑤マリオカートがやりたい。

⑥一階にフィットネスバイクを持ってきたい。

 

…甘ったれんな!!!

と、言いたいところですが、

この甘々彼女の要望を叶えるダイエット法は

あるのでしょうか、、、

 

私はサプリメントの効果もあり、

何故か少しずつ体重が落ちています。

 

彼女にもそのサプリメントを飲ませて、

一緒にやるか、、、

 

でも私のサプリメント高いんですよねぇ

彼女に半分負担させて買ってもらうか( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村