google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

今日はだらけたなぁ。。

 

今日は昨日の顔合わせの会からの疲れで、

1日ダラダラと過ごしていました。

 

何か大きいことがあると、

かなり大きな疲労となってしまうようですね。

まだまだ本調子とはいかないみたいです。

 

なので今日は1日映画を観て過ごしていました。

とはいってもドラマは日中、映画はよると言ったところでしょうか。

 

彼女が会社から帰宅して鑑賞したのは、

「レ・ミゼラブル」ヒュージャックマンバージョンです。

 

私はこの映画からずっと、エディ・レッドメインが大好きで、ある意味、映画を観ながら映画追っかけをしていました。

 

その彼がファンタスティックビーストの主演を務めると知った時は、本当にうれしかったのを覚えています。

「レ・ミゼラブル」ではその彼が映画の有名な曲を熱唱しているんです。

すごく新鮮ではないでしょうか!

 

レ・ミゼラブル自体がとてもきれいな歌詞、セリフ回しで、展開の早いストーリー性ではありますが、このエディ・レッドメインの役回りは、とてもマッチしているように思います。

 

彼が「ジュピター」という映画でオカマチックな役をしたときは、ゴールデンラズベリー賞を受賞しちゃうほど心配になりましたが、「ファンタスティックビースト」で大人気俳優になったのは本当に安心しましたね。

 

おまけに親日家ときたら最高です。(笑)

先日の日本訪問の際は天ぷらを食べまっくてたそうですから、良い人ですよね。

 

まだ私は新作を観ていないので、

近々見に行こうかと思います!

 

ではでは!

 

 

DCコミックスの映画観るなら<U-NEXT>

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村