google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

今日は両親の初顔合わせ。

 

今日は両親との顔合わせでした。

結婚前に近い身内を集めてみんなでお食事会。

 

日本の伝統は何ともめんどくさいですが、

まぁ世界でもやっているかと思います。

 

そんな今日は三浦海岸にある「伊豆島」というお店で、

その初顔合わせ会を行いました。

 

コース料理は一人5500円!

マグロも大トロ、三浦葉山牛のローストビーフまで出てきて、何とも至れり尽くせりのコース料理でございました。

 

しかし一つ誤算が。

席が長机のタイプではなく、点でバラバラタイプだったのです。

 

なので結局家族ごとに席がまとまってしまい、

顔合わせの為のコミュニケーションがとりづらかったですね。これは反省。

 

妹もわざわざ、千葉から来てくれたり、

先方の親御さんも朝8:00に来てくれたり、

昨日、母方の祖母が倒れるという事件の中、

来てくれた母にも全員に感謝です。

 

祖父母も病気の体を押してきてくれたことに感謝。

皆に感謝した一日でした。

 

私は以前にも申し上げた通り、

「人に恵まれた人生」を送っています。

 

家族、友人、仕事先の方々も皆一様に、

優しく良い人なばかりなのです。

 

そして私と人生を共にする決断をしてくれた彼女。

この人を差し置いて私の人生を語れないでしょう。

 

大学で出会って10年間、ずっと私から離れずにいてくれたこと。感謝の念で一杯です。(何回か別れましたが、、、笑)

 

人見知りで段取りも悪い私をずっと支えてくれています。

うつ病になった今も私を見捨てること無く、

献身的に支えてくれている素晴らしい女性です。

 

これからもきっと感謝しながら、

人生を歩んでいくんでしょう。

この気持ちを忘れないように日々過ごしていきます。

 

f:id:d261104:20220417214910j:plain

キャビア

f:id:d261104:20220417214904j:plain




 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村