google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

箱根小涌園ユネッサン!

 

今日はちょっとした紹介記事になりそうな感じです。

今日行ってきたのは「箱根小涌園ユネッサン」!

 

場所は箱根にある温泉のテーマパークです。

私が本当に小さいころからあるテーマパークで小さいころの思い出が蘇ってきました。

 

今日はそこへ行くために朝の5:30に起床し、

6:30に出発しました。

 

今日のドライバーは我が彼女。

ペーパードライバーな彼女は案の定、

危険運転の連発でした。。。

まぁ法に触れるようなことはしていませんが、、、

 

久しぶりに箱根までの運転ということもあって、

道を間違えたり、道を間違えたり、道を間違えたり、、、

それでも9:00前位には到着しました。

 

温泉のテーマパーク、ユネッサンは「ボザッピィ」

黄色のこんなキャラクターです!右側のピンクのやつは分かりません!!

f:id:d261104:20220410221326j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂は言うと、「神々のエーゲ海」という何ともお洒落な大きなプール!

「テルマエ・ロマエ」や最近だと「KAPPEI」のロケ地でも使われました!

f:id:d261104:20220410221614j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも先日の記事でもご紹介した、変わり種風呂。

珈琲風呂、酒風呂、緑茶風呂、、、

f:id:d261104:20220410221845j:plain

 

そして何ともレトロでエッチな雰囲気の桜風呂。。

f:id:d261104:20220410222159j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも屋外には三種類のウォータースライダー、

東京サマーランドのミニチュア版の様な大きなバケツに水が流れる奴等、以前に私が来た時に比べて少し子供よりのアミューズメントとなっていました。

 

またカップルも多くいましたが、

ふふふ、何だか初々しい感じでスパに浸かっていました。

 

一方で私たちは彼女を水に沈めたり、

彼女をプールに突き落としたり、、、

 

あたかもDV彼氏の様な振る舞いをしていました。

だって彼女がなんか喜んでいるんですもの。。。

 

普段から体を使わない私たちは、

ゼェゼェ言いながら全力で遊んでやりました。

これはもうリピート確定です。

子供が居たらまた面白かったんだろうな、、、

 

最後に彼女がとった謎の犬です、

なんか載せろと言われたので乗せときます。

f:id:d261104:20220410222813j:plain

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村