google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

私の休日の過ごし方

f:id:d261104:20211216114251j:plain

今日は仕事ですけどね。。。

解体屋の営業のピークは12月~3月らしいので、

ちょうどこの時期は閑散期と言ったところでしょうか。

 

私も今は暇なので、

昼休みのこの時間を使ってブログを書いています。(笑)

 

社長に見つかったら怒られるかなぁ

 

そんな私の休日は、

九時ごろに起床します。

 

猫の餌や犬のトイレなどは、

私の愛しの彼女が率先してやってくれるので、

私はぽけーッとしているだけです。

 

大抵、そのようにボケっとしている日は、

祖父母から飯行かないか、買い物に付き合え等、

余計な茶々を入れられます。

 

この間も病院に連れていけ、と言われた私は、

行きたくなさ過ぎて言葉を濁しました。

仕事とか、予定あるとか言ってね。

 

そしたら祖父は「もういい!」などと言い放ちやがりました。ふざけたクソじじいです。

 

父は死にましたが、叔父は健在です。

そっちは何も手伝わないんだからそっちにやらせろって話です。

 

いま思い出しても頭に来ます。

 

そういうことをされると、しかも朝一番とかにされると、

ほんと気が滅入りますよね。

 

前回に書いた通り、我が家系はいわゆる「老害」が多い家系なので、これから先が本当に心配です。

 

毎週、こんなことにやきもきしながら、

休日を過ごしています。。

 

今日は特に暇なので、余計に毒が入ったな。。。

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村