google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

買っちゃいました(正確には買って貰いました)

 

仕事辞めて早5日?

そろそろやることも無くなり、

飽きてきた頃です。

 

せっかく落ちた体重も順調に元に、

戻りつつあります。

 

そんな毎日に追い打ちをかけるように、

なんと彼女がポケモンを買ってくれました。

買って貰ったのは、

 

「ポケットモンスターブリリアントダイヤモンド」

 

やばいっす。

昔の若かりし頃を思い出しながら、

プレイしているのですが、気づいたら4時間もプレイしていました。

 

今年こそは宅建も受からなくてはいけないのに。。。

 

最初に選んだのは「ヒコザル」。

しかも私は「ポケットモンスター・ソード」の、

セーブデータもあったので「ジラーチ」を貰うことができました。

 

しかも新しいシステムや「金・銀」時代と違う、

クオリティの高いグラフィック。。。

 

成長する我がポケモンたち。。

 

もう止まりません。

 

今の私の手持ちポケモンは下記の通り。

・モウカザル→ヒコニャン

・ゴローン→ゲンコツ

・ギャラドス→ニシキゴイ

・チルット→ミチル

・マナフィ

・ジラーチ

 

そう私は、伝説のポケモン以外は、

ニックネームをつけることを信条としています。

 

まだバッチ二つ目ですが、

転職を果たすその日までに全クリを目指します。

 

あれ、なんか目的が変わったような。。。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村