google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

就職が決まりました!

 

ツイートでも申し上げた通り、

正社員としての勤務が決まりました。

 

職種は「解体業」兼「不動産業」。

 

来年からは不動産の買取も本格化するとのことでしたので、

私はそっちの準備が整うまでは解体業の営業として、

修行させて頂くこととなりました。

 

彼女はまた体を壊すんではないかと、

やきもきしています。

 

正直、反対っぽい感じです。(笑)

 

でも就職が決まってからは、

心のゆとりが生まれたからか、

大分、落ち着きが戻ってきました。

 

でも朝がとても早いので、

そこだけが心配です。

 

出勤は午前6時30分。

家を出るのは多分、5時くらいでしょうかね。

終わるのは夕方の7時くらいになりそうです。

 

なかなかタイトなスケジュールです。

でも私自身、太ってきましたし、

休みすぎて体がおかしくなってきたということもあり、

鍛えなおすにはちょうどいいのかもしれません。

 

社長はブラジル人の方ですが、

とても気さくで基本的には私の条件はほぼ飲んでくれました。

ただ、朝が早いこと早いこと。。。

 

体力がかなりいる仕事なので、

うつ病が再発しないように気を付けて働かないと。。。

(たぶん、再発する)

 

でも今は何より金が必要なので、

身を粉にして働く所存です。

 

しかも先方の私に対する期待値が、

めっちゃ高いんですよね。

 

精神病上がりの私を雇ってくれるだけでも、

ありがたく思わないと。。。

 

勤務日は来年1月7日or10日から。

でもその前にクリスマスパーティーをやるとのことで、

コロナ渦ではありますが顔見世の為に参加してきます!

 

取り急ぎ、報告まで!

 

因みに27歳で月収30万円て安いのかな。。。

 

ではでは。

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村