google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

スタミナつけたるわ!!!

 

今日は朝からアクティブに動けなくて、

困っていました。。。

 

そこにヘッドハンティング先の社長から電話が!

なんと来年から不動産事業にも手を広げるとのことで、

私に再度声を掛けてくださいました!

 

でも宅建を持っていないことを知ると、

とてもガッカリしていました。(笑)

 

早速12月7日に面談することになりました!

もちろんスーツで行きますが、

全盛期より太っているので入るかとても心配です。

 

最悪、Vアップシェイパーを着用して、

ウエストをごまかすか。。。

 

そんな今日は無性に焼肉が食べたくなったので、

彼女に交渉。

 

お金が掛かるから最初は渋られたものの、

「お家焼肉」ということで了承を頂きました。

 

そしていざ焼肉を買いに行きました!

ですがその前に彼女がドン・キホーテに行きたいとのことでしたので、ドンキへ行ってきました。

 

私は目のクマが全然、取れないのでTwitterでも

おすすめがあったコンシーラーと毛穴隠しの化粧下地

を購入。彼女に念入りに選んで貰いました。

 

実際に化粧をしてみると、

彼女も驚くくらい綺麗になりました。

 

化粧なんて高校の文化祭以来なので、

とても楽しかったです。(笑)

 

まぁ今は男も化粧をしている時代なので、

おかしくはないでしょう。

 

これからの外出や友人の反応が楽しみです。(笑)

 

お家焼肉も美味しかったし、

面談も久しぶりなので楽しみなもんですね!

 

まだ若いので優遇してくれると

嬉しいな。。。

 

ではでは。

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村