google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

友人とコストコ!

 

今日は友人とコストコに行ってきました!

今月はまだ1回目ですが、あと2回行く予定があります。

 

今日は友人がコストコに行きたいとのことでしたので、

午後にゆっくり行くのかなぁって思っていたら、

なんと八時半ごろに「起きた」というラインが!

 

私は見事なまでに二度寝の最中だったので、

11時半までグッスリ。

 

起きてすぐに友人にラインを送りました。

 

そしたら「いま家出るわ」と返信が( ゚Д゚)

なんとフットワークの軽いこと!

 

私はいそいそとタバコに火をつけて、

「さて準備しようか」

 

髪の毛が寝ぐせでボサボサだったので、

かっちり固めました。

 

そして友人が来て、

我が家で少しだらけた後にコストコに行きました。

 

友人は運転がとても丁寧で、

道もしっかり理解できるので

思わず眠ってしまいそうになりますが、

話が面白いので全く眠くならなかったです。

 

昨夜のヘッドハンティングの件が、

頭にあるからか、私もテンションが高く過ごせて

いたのだと思います。

 

コストコに着くと、

友人はかなり買っていましたね!

 

真っ先に私が愛食している、

ピーナッツチョコレートをかごに入れていました。(笑)

因みに1.3キロで1680円です。

皆さまも如何ですか?

 

その後はウィンナー、パン、ニンニクおろしetc,,,

合計で13,000円になりました。

またピザも二枚買ったのですが、

今回はペパロニも発売されていましたので、

即決で買いました。

 

友人と外でホットドッグを食べた後、

我が家へ向かったのですが、

祖父から突然の電話が。。。

 

祖母が腹にガスがたまり、

苦しんでいるとのことでした。

 

直ぐに帰宅し、祖母を病院へ。

祖父母はパニックになっていたのか、

病院に連絡を入れとけと言っていたのに、

入れていなく、私が結局電話をする羽目に。

 

祖父母はインターネット回線をつないでいるのに、

全く活用しないので困りものです。。。

 

何度も教えているのに、、、

 

検索はできるのに、いちいち私に、

分からないことを聞いて来るのです。

 

私が働きだしたらどうするのでしょうか、、、

 

祖母には大事なく、病院が終わり、

留守番を頼んでいた我が家へ帰宅。

 

友人はさすがに暇そうにしていました。(笑)

お詫びにタバコを渡したので大丈夫でしょう。

 

しかも食べ物を買いすぎたので、

新たに友人を呼びました。

 

結局彼女を含めて、私と友人の四人で、

ピザパーティーになりました。

(こいつらと週三回は飯食ってんな。。。)

 

なので今日は心地よい疲れに包まれています。

働き出してもこの調子が続くといいのですが、、、

 

ではでは。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村