google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

オミクロンショック。。。

 

新型コロナに新たな変異株が出たので、

ビットコインと株式投資が下がっています。

 

まぁまぁな下がり方です。

まぁビットコインも株も10万円以下の少額投資なので

大した痛手ではないんですけどね!

 

株に関しては一日で利益の80%が飛びました。

ビットコインも+2000円だったのが、

今では、-300円まで下がっています。

 

大体こんな感じです。

f:id:d261104:20211128211624p:plain

f:id:d261104:20211128211632j:plain

 

 

画像がつぶれて申し訳ございません。

でもまだまだマイナスが生まれてくるのかなぁ。。。

 

まぁ人生も長いですし、

気長に投資します。

 

今日は彼女も休みだったので、

お昼はピザを取りました。

 

ドミノピザ最高。

 

f:id:d261104:20211128211831j:plain

 

Mサイズ三枚で2590円のクーポンを利用しました。

コストコのピザと違いいろんな種類のピザを楽しめるのは魅力ですよね!

 

 

 

 

昼食後、洗車をしたのですが何か新しいことをすると、

大体彼女と揉めるんですよねぇ~

 

今日の1揉めは「洗剤クリーナー」を持ってくること。

私はいつもヤニ落としのヤニクリーナーと呼んでいるのですが、彼女にはそれが伝わっておらず、持ってこないというものでした。

 

彼女は怒ったり、不機嫌だといつも口を尖らせるので、

可愛いものです。今日もばっちり口を尖らせていました。

 

その後、私はとても疲れてしまったので、

お昼寝タイムへ。

 

彼女が起こしに来てくれたのですが、

何と普段、ご飯を作らない彼女が、

「野菜炒め」を作っておいてくれました。

 

なんとネットでいろいろ調べて作ってくれたようです。

 

これが中々美味しくてびっくりしました。

最近、調子が悪くてご飯を作る気も起きないので、

すごい助かります。

 

さらに今日は良いことが!

なんと犬と猫がこの距離で寝ていたのです!

f:id:d261104:20211128213425j:plain



 

普段は離れて寝ているので、とても嬉しかった!

こういう小さな幸せを大事にできるといいな。

 

ではでは。

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村