google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

祖母の付き添い ~待ち時間~

 

今日の待ち時間は私史上最高の、

5時間でした。

 

病院は携帯も繋がらない為、

携帯で時間を潰すこともできずに、

選んだ手段は、、、

 

懸賞クロスワード!!!

 

懸賞のクロスワードで時間を潰しつつ、

来春の検証に望みを賭ける作戦に出ました。

 

狙うは「コードレスクリーナー」!

問題は3分で片付きました。

 

目標達成の時間が早すぎて、

全く時間つぶしにもなりませんでした。

 

ゲームも持って行ったのですが、

27歳にもなって人前でスイッチを出すことも

憚られるので流石にゲームはしませんでした。

 

問題は10問ほど解いた後、

タバコを吸いに席を立ちました。

流石にずっとクロスワードはしんどい。。。

 

気長な祖母も流石に暇だったのか、

私がいない間にクロスワードを解き始めましたが、

既に解き終わった問題を解いていたため、

なんか時間の無駄なことをしていました。

 

その後、祖母と問題を解き、

またタバコに席を立ち、戻ってくると、、

次は祖父がクロスワードをやっていました。

 

祖父もまた解き終わった問題を何故か解いており

夫婦ともに無駄なことをしていました。

 

ご老人方は一度終わったことを、

ほじくり返す習性であるのでしょうか。

 

そんな時間を潰しましたが、

今はこうしてのんびりブログを書いています。

 

横で彼女は私がやり残したクロスワードを、

一人でブツブツ言いながら解いています。

 

なんかディズニーのプロジェクター?が欲しいそうです。

わしはいらん。

 

一人で考えて、一人で笑っている彼女が怖いです。。。

まぁ今日は疲れました。。。

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村