google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

祖母の付き添い 〜診断結果〜

 

結論から言うと、

十二指腸ガンでは無さそうとのことでした。

 

生存率や手術の負担を考えると、

とりあえず一安心。

 

でも膵臓癌や胆嚢に問題がある可能性

含まれていると言うことが新たに

発見されてしまいました。

 

また新たな難敵登場と

言ったところでしょうか。

 

膵臓癌とか言われたら、

余計にタチが悪いですね。笑

 

でも祖母は日に日に食欲が増してる

感じがします。

 

精神的なところもあるかも知れません。

 

と、言うのも叔父が自律神経がおかしくなっている

みたいでして、、、

 

家庭があまりうまくいってないようです。

叔父の家族は3人家族。

 

奥さんに中1の息子の家族です。

 

息子が反抗期な上に、

マザコンを発動している様で、

叔父が無視されているみたいです。

 

父親って怖い存在であるべきなのに、

何か舐められてる感じが伺えます。

 

奥さんはと言うと、もしかしたら、

叔父の悪口を息子に吹き込んでいるのではないか、、、

 

その事を考えた心配性な祖母は、

体調を崩したのかも知れません。

 

奥さんは体が弱い事を理由に、

派遣社員しかやってこなかったようです。

短大卒で社会経験も乏しい感じがぷんぷんします。

 

実際に話して分かりました。

私も営業マンの端くれですので、

人を見る目はある程度培われてるはずですので、、、

 

なんか言ってることが、

チグハグな感じなんですよねぇ、、

 

まぁ叔父が結婚したと言うことは、

良い人なんでしょう!

多分、、、

 

そんな今日はこれから、

祖母とはま寿司へ行ってきます。

 

炙りえんがわ、楽しみ!

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村