google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

彼女と私と犬と猫

 

我が家の家族構成を紹介します。

 

彼女:27歳。女性。

私 :27歳。男性。

犬 :12歳。パピヨンとマルチーズのミックス

猫 :8か月。キジトラ?二匹の姉妹。

 

我が家はいつもこの2人と3匹で過ごしています。

彼女とは付き合って8年になるので、マンネリ化するのを

防ぐために彼女を説得して猫を飼いました。

 

先代の猫は彼女と同棲をしてすぐに、

虹の橋へ渡ってしまったのでそこからすぐに猫を飼いました。(今頃親父と戯れているのではないでしょうかね)

 

そんな我が家はいつも話題に事欠くことがございません。

いつもペットの話をしたり、祖父母の病気の話をしたり。

 

何かしらで話しているので、

私がこうしてブログを書いている時間以外は常に賑やかです。

 

さらにここ最近は、

友人たちも突然遊びに来るので、賑やかを通り越して

忙しくなっています。

 

でも毎週、友人たちは遊びに来てくれるので、

ありがたいことだと思います。

中国やどこかの地方だとお客さんがたくさん来る家は、

繫栄すると言われているそうです。

 

そう考えると、

人が来てくれることは決して悪いことではない

ということですね!

 

そんな今日はカインズホームで買い出しをしてきました。

彼女と二人で猫用リゾートベッドなるものを衝動買いをしたので、猫が寝ている時は画像をアップしようかと思います。

 

ではでは。

 

~本日のにゃんショット~

f:id:d261104:20211123162318j:plain

f:id:d261104:20211123162330j:plain

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村