google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

汗をかいているのは私だけ、、、?

 

今日は一日中、汗をかきっぱなしでした。

うつ病かな?と思う頃から、自律神経がどんどんおかしくなって生きている感じです。

 

本日は彼女とショッピングへ

文字通りショッピングです。

 

彼女が珍しく、服が欲しいと言っていたので地元の、

ショッピングセンターへ、行ってまいりました。

 

お昼は彼女がしゃぶしゃぶを奢ってくれるとのことでしたので、お言葉に甘えて食べ放題のお店に行ってきました。

 

私が今回行った場所は、「しゃぶしゃぶ牛太」。

大皿でたっぷりのお肉を出してくれるお店です。

 

私は過去に妹と行ったときは、直径30センチの皿で、

「8皿」を完食しました。

 

今回はさすがにそんなには食べられなかった。。。

私も年を取ったのでしょうか。

今回の記録は「4.5皿」。

 

半分にまで食べられる量が減ってしまいました。

もうお腹パンパンです。

その為、今日の夕飯は「無し」になりました。

 

しゃぶしゃぶを食べた後は、ショッピングです。

彼女は日ごろからアウターが欲しいと言っていたので、

そこについて回りました。

 

そうです。デートの恒例のあれです。

「コレとコレどっちが似合う?」ってやつです。

 

私はいつも忖度無しで、似合うかor似合わないかを

判断するので彼女は私と買物していて

楽しいんですかね?(笑)

 

でも結構良いトレーナーとアウターを買っていたのでちょっと羨ましかったり。。。

 

そしてその間、私はずっと汗をかきっぱなし。

店員さんも言わずとも「コイツ大丈夫か」って感じ。

 

大丈夫じゃないよ!!!

なんか暑くも無いのに汗が止まらんのだよ。。。

 

この汗が止まらない現象。

うつ病の人間特有のもので「自律神経の乱れ」

なんでしょうかね。。。直す方法はないものか。。。

 

そんな今日の秘蔵ショット。

 

 

f:id:d261104:20211120214858j:plain

f:id:d261104:20211120214926j:plain

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村