google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

彼女さんへ。

 

今日はちゃんと起きれなくて

申し訳ございません。

 

理由は分かりません。

ここ最近、あなたも感じているのかもしれませんが、

私は情緒不安定気味なのです。

 

薬を飲んでも効いているのか、

効いていないのかもわかりません。

 

これだけははっきり言わせてください。

彼女さんを送るのは決して嫌ではありません。

もちろん迎えに行くことも全くの苦では

ありません。

 

最近、あなたに対して言葉がきついのも、

貴方が嫌いになったから、邪魔になったからなんてことも

ありません。

 

むしろ彼女さんのおかげで、

私は毎朝こうして起きれるようになったし、

昼過ぎまで寝ているなんてことは全くなくなりました。

 

こうしてブログを書いているのも、

貴方と生活を始めてからです。

 

よくよく考えたら、

私が一人暮らししている時のことを

覚えていますか。

 

私は夏場なのに皿洗いもせず、

異臭や下手したら虫が湧いているような状態でした。

でもあなたは文句も言わずそれを片付けてくれました。

 

貴方は当時就職のための勉強をしていて、

私に構うのも嫌だったはずなのに、

時折こうして家事の手伝いをしてくれました。

 

本当にありがたかったし、嬉しかった。

 

情けない話ですが、

私がお金が無く困窮していた時も、

なんの疑いもなく生活費を貸してくれましたね。

 

それも本当に感謝しています。

あの時が人間として一番クズだった時期だと私は思います。

 

そんな中でもあなたは笑顔を絶やさずに、

私と接してくれました。

本当にうれしかった。

 

最近、あなたに対して冷たい態度を、

取ることが多くなってきました。

本当に申し訳ない。

 

これは何故か私にもわかりません。

 

重いかと思われるかもしれませんが、

私はちゃんとあなたを大切に思ってますし、

何かあれば微力ながら手伝えることは、

しっかり力になりたいと思っています。

 

貴方を心から大好きだし、

心から愛しています。

 

でももう少し待ってください。

 

自分でもうつ病と診断されてから、

びっくりするくらい改善されているのです。

貴方のおかげです。本当です。

 

だからもう少し待ってください。

ちゃんと行動できるようになったら、

普段の倍の恩返しを必ずします。

 

重い男と思われているかもしれませんが、

貴方を大切に思っています。

 

お金が入ったら、箱根のユネッサンにでも

行きましょう。

もちろん私が奢りますし、運転もします。

 

だから怒らないで、笑顔で帰ってきてね。

 

え、別れないよね?

 

今日もちゃんと迎えに行きます。

あと今日は何食べたい?

 

LINEくださいね。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村