google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

今日はショッピングデー。

f:id:d261104:20211012222823j:plain

 

今日は昨日に温泉に行ったからか、

体の調子が良い感じがします。

 

特に塩サウナ!

あれのおかげで、顔の肌がツルツルな感じがします!

 

またサウナ行きたいなぁ。

戸塚にある極楽湯なんかは「黒湯」を、

流しているのですが、地下の海洋深層水を引いているのですが、

香りが「コーヒー」の様でとてもいい匂いなんです。

 

ぜひ行ってみてください!

 

という訳で今日の予定ですが、

今日は金沢にベイサイドマリーナに出没します。

 

お目当ての商品は、

「シャカシャカパーカー」。

 

シャカシャカするパーカーです。

彼女が僕のパーカーをいつもパクッて持っていくので、

私の取り分を確保するために。。。

 

後は「LOFT」や「フランフラン」で、

何か面白そうな雑貨があれば買ってみたいなと思います。

 

ついでにベイサイドマリーナの美味しいお店を発見して、

何かレビューしてみようかなと思います。

 

ベイサイドマリーナはいろんなお店があるので、

とても紹介のし甲斐がありますね!

 

しかもあの近辺には「コストコ」もあるので、

帰りに彼女を説得してコストコのチーズケーキを

買ってもらおうと思います。

 

あとサイダー系ですね!

それに「ガーリックステーキライス」もバカウマなので、

これも買いたいし、ピザも買いたい!

 

今は物欲より、食欲が買っているので、

なんとか説得してみたいと思います。

 

ではでは!

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村