google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

ジャンクフードは健康的、、、?

 

どーん!

f:id:d261104:20211108104114j:plain

 

朝からデブ活です。

私特製の「半熟卵のベーコン卵丼」です。

 

このジャンクフードが無性に食べたくなるんですよね。

体に悪いものはすべて美味しい。

 

 

 

ベーコン2パックを使用して、

卵を乗せ、水を少し。

蓋をして2分ほど待つと完成です。

 

彼女は卵料理が苦手なので、

あまり作ってやりません。

 

でもマーロウのプリンは好きらしいです。

何と都合の良い偏食体質でしょうか。。。

 

因みに卵の効果は下記のものになります。

 

①免疫力アップ

②抗酸化作用による老化防止

③コラーゲンによる美肌効果

④皮膚の弾力や潤いを保つ効果

 

結構、卵は万能なんですね。

 

私は卵が大好きなので、

できれば毎日食べたいところです。

 

そんな私は、

「アベンジャーズ」を観ながら、

ブログを書いています。

 

特に食べ物を食べながら、

映画を見るのって最高ですよね。

 

私はこのブログが書き終わったら、

株の取り引きをして、ブログを少し弄ってから、

また映画タイムに入ります。

 

今度はコストコで買った、

ポップコーンを作って映画鑑賞です。

 

これこそ至福。。。

 

因みにコストコのポップコーンは、

バターソルトの味でとても濃い味で、

めっちゃうまいのです。

 

ポップコーンは食物繊維も豊富なので、

便秘効果にも良いそうです。

 

映画見ながら、便通改善なんて

一石二鳥ですよね。

 

さぁミカンでも食べますか。。。

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村