google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

彼女との思い出②

 

今日は念願の横浜中華街!

久しぶりの爆食いしてやりますよ~

 

横浜の大学に通っていた私は、

しょっちゅう横浜中華街に行っていました。

 

もちろん彼女と一緒に!

 

大学の学部学科まで一緒だった私たちは、

大学の講義のレポートでこんなのがありました。

 

「地域の名産品・名物を調べてこい」

 

これで横浜中華街の、

「ぱんだまん」を調べに行きました。

デートの理由や美味しいものも食べれて一石二鳥ですね!

 

今ではかぶっていませんが、

彼女は寒い冬の日だったので、

可愛いニット帽をかぶっていたのを覚えています。

 

当時はまだぴちぴちの大学生だった私たちは、

彼女が手相占いをしたいと言ってきたのですが、

私は確か反対して行かなかったような気がします。

 

反対の理由は、

「相性が良かろうと悪かろうと人に判断されるのが嫌」だったから。

 

生意気な理由でございました。

 

彼女は当時、かなりの小食で、

肉まん1個でお腹いっぱいになって全然食べられなかったなぁ。

 

でも今はあの時より体重は10キロ以上、

お互いに太っているのでかなりの爆食いが期待できます。

 

デブカップル爆誕です。

 

今日の目的は下記のものになります。

①肉まん→定番!

②焼き小籠包→フォロワー様からの「推し」商品です!

③北京ダック

 

これは必ず押さえておきたいですね!

 

今からたっぷり食べるために、

朝食は抜いております。

 

彼女が病院から帰ってきたら、

即出発を狙います。

 

安いコインパーキングを探さなければ。。。

 

f:id:d261104:20211016222910j:plain

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村