google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

彼女は疲れているんです。

 

今日も彼女はコタツでウトウトしています。

毎日お疲れ様です。

 

朝の5:30に起き、

洗濯、ペットの世話、出勤支度etc...

 

夕方の仕事まで忙しなく動いています。

そんな彼女は私に起こされるまでコタツでウトウト。。。

 

今は叩き起こしてやっとこさ、お風呂に入りました。

明日は彼女と横浜中華街なので

今風邪を引いてもらう訳には行きません。

 

彼女もかなり楽しみにしているようです。

なので明日午前中に病院に行くそうです。

 

一方私は昼間からブログを弄っていました。

ブログの訂正箇所を訂正したり、広告を貼りなおしたり、

ネットの世界で忙しなく動いていました。

 

作業をしているとニャンコがちょっかいを出してきます。

無視していると爪を立てて攻撃してきます。

f:id:d261104:20211105214644j:plain

 

これがまた超痛いんです。

爪を切っているのに奴らは伸びるのが早いんですよね。

 

彼女が帰ってきたあとは夕食のお時間です。

今日の献立は、

「チキンステーキ

  ~焦がしニンニク醤油ソース添え~」

 

 

 

彼女はニンニク大好きなので、

今日はかなりのニンニクを投入しました。

 

これで風邪が治るといいのですが、、、

f:id:d261104:20211105215608j:plain

 

これはカロリー爆弾です。

いまダイエットの為にフィットネスバイクと、

スクワットをやっていますが、見事に回収してやりましたよ。

 

ですが夜はニャンコたちが超元気になります。

もうイタズラし放題です。

 

服は噛むわ、壁で爪とぎするわ、

もちろん走り回るは、、、

 

でも一番勘弁してほしいのが、

鶴岡八幡宮で買ってきた「掴み矢」を

倒すことですよねぇ

 

罰当たりなことをやりまくるので、

そんなことをした犯人は「霧吹きの刑」です。

 

頭がびちゃびちゃになるまでぶっかけます。

本当はお酢が効果的なのですが、

目に入ると危険なのでやりません。

 

二匹の子猫を叱るのも中々労力がいります。

彼女も可愛いからって全然叱らないしどうしたものか。。。

 

最近の悩みでございます。

そんな今日のにゃんショット2連発!

f:id:d261104:20211105221724j:plain

f:id:d261104:20211105221735j:plain



にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村