google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

ゲームって素晴らしい。

 

鍛神の効果を狙って、

筋トレをしていました。

 

とはいってもフィットネスバイク10キロ

スクワット20回×4ですが、、、

 

ここ最近続けてはいるものの、

一向に痩せる気配はありません。。

 

まだ筋トレシリーズを始めて、

5日ですが、、、

 

そりゃ効果はまだ出ませんよね。(笑)

 

でも今日は良いこともあります!

 

なんと「あつまれ、どうぶつの森」

大型アップデートされる日なのです。

 

私はまだアップデートの最中ですが、

彼女は既にアップデートを終わらせており、

プレイし始めています。

 

なので今日はとても機嫌が良いです。

 

どうぶつの森、最後の大型アップデートであるため、

私もプレイするのが楽しみです。

 

そんな彼女はご機嫌でゲームしているのですが、

何か面白いことがあると私にまたリアクションを求めてきます。

 

今は音的に岩をスコップで叩いているところかと思います。

 

今回のアップデートはプレイした限りだとこんな感じだそうです。

 

①マスターの喫茶店の開店

②かっぺいのボートツアーの開店

③パニエルの島に新しいお店の誘致

④暮らしの条例を制定できる。

⑤マイルショップ等のアップデート

 

以上のような感じになるそうです。

私も全てプレイしたわけではないですが、

とても楽しみです!

 

因みに「ハッピーホームパラダイス」という、

住民たちの別荘地を作れるモードも有料で配信予定だそうです。

 

あつ森の住民たちの経済力はすごいですね。

 

さぁ、私もあつ森やりましょうかね!

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村