google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

今日の予定。

 

今日は彼女と映画デートです。

3年ぶり?くらいの映画館デートですが、

見に行くのは、岡田准一さんの「燃えよ剣」

 

デートではちょいと渋すぎるチョイスですかね。

 

でもまぁ山田涼介さんが出ているから、

大丈夫でしょう!

 

映画の前に祖母の家に行き、

叔父が来るのでご飯の支度のお手伝いをします。

 

今日の献立は「春巻き」

祖母の春巻きは美味しいんですよね。

 

まっこと美味です。

 

彼女も私も春巻きは作ったことがあるのですが、

巻き方があまり分かっておらず、

教えてもらうのに良い機会です。

 

叔父は新しくバイクを買ったみたいで、

そのバイクを見せてもらうのも楽しみです。

 

私の父も仕事が落ち着いたら、

またバイクに乗りたいって言っていたので、

その代わりにたくさん乗ってくれるといいな。

 

そんな今は、彼女と出かけるための

準備中です。

 

彼女は洗濯嫌いの私の為に、

洗濯をしてくれています。

 

文句も言わず、手伝えも言わずに本当にありがたいことです。

でもいつか爆発する可能性があるので、

注意しなくては。。。

 

話は戻りますが、

今日は「燃えよ剣」です。

 

帰ってきたら新撰組の小話も挟みながら、

映画レビューを書いてみようかと思います。

 

あ、パンフレット買わなきゃ!

あとポップコーンとチュロスも!

 

久しぶりなので楽しみです。

 

f:id:d261104:20211101223639j:plain

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村