google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

リライトされる。

 

最近調子が良かったので、

今日は薬を飲まないで寝てみました。

 

結果は、、、

4回くらいの途中覚醒。

 

夢も3話くらい違う夢を見る結果と

なりました。

 

今日は最も印象に残ったものを

書いてみようと思います

 

内容は、こんな感じでした。

 

題名は「リライト」

 

私は刑事みたいな感じで、

周辺の聞き込み調査をしていました。

 

あるお寺に行くと、

人がたくさんいる公園や高校もある、

活気あふれる場所でした。

 

でも何かおかしい。

人々のテンションが何かおかしいのです。

無理に活気を作っている感じです。

 

高校から男の子が出てきたのですが、

その子はカバン持ちをさせられている感じでした。

 

周囲もその子をいじめているような光景だったので、

男の子に話しかけました。

 

ストレートに、

「いじめられているのか?」と、

聞きました。

 

男の子はおびえた様子で、

こう答えました。

 

「言うことを聞かないとリライトされちゃうんです」

続けてこう言いました。

 

「見ている人はたくさんいるので、

調査する際は気を付けてください」

 

そう答えて走り去っていきました。

 

リライトってなんだ?

そう疑問に思い、同僚の女性と周辺の

聞き込みを行いましたが、

皆、口をつぐみ話してくれません。

 

職場に戻り、いろんな人に、

リライトの意味を聞きましたが何も答えてくれません。

 

鑑識の人が答えてくれませんでしたが、

「この動画を見て」と言ってきました。

 

内容は最初に行ったお寺の動画でした。

 

そのお寺は地域の権力を握っており、

そのトップに当たる人は大多数の、

生死にかかわるバトルロワイヤルに勝ち残った人物が

実権を握るというものでした。

 

お寺の方針に逆らったり、

お寺の権威を示すために時々、その地域の

住民を恐怖で支配する内容でした。

 

女性は凌辱され、男性、子供はなぶり殺しにされ、

虐殺のようなことまでするとのことでした。

 

こうしたことを「リライトする」

と、呼んでいるそうです

 

高校の男の子は、

その実験を握る幹部や権力者に、

いじめられていた、ということになります。

 

ここで夢は途切れましたが、

ネットで「リライト」を調べてみたら、

「一からやり直す」という意味でありました。

 

ちょっとゾッとしましたが、

あくまで夢です、

 

でも何か意味があるのでしょうかね。。。

 

 

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村