google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

彼女の要求。。。

 

タバコ吸うな。

髪の毛掃除しなさい。

面白いブログを書け。

 

今日言われた三箇条になります。

 

三つとも無理っす!

 

まずタバコは習慣化しているから厳しいじゃないですかぁ、

そして髪の毛掃除は、、、まぁできるか。

最後の面白いブログを書けは、、、

アクセス数が物語ってますね。

 

大して面白くないでしょう。

 

このブログは三つのコンセプトを元にやっています。

 

「ペット・愚痴・豆知識」

 

この三つは守るようにやっています。

 

ではまずペットの部分行きましょうか。

 

まずはエントリー№1・犬のくうちゃん

題名「ねむい」

f:id:d261104:20211017220041j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エントリー№2・猫のローズちゃん・マリーちゃん

題名「ウロボロス」

f:id:d261104:20211017220106j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エントリー№3・ウナギ

題名「かばやき」

f:id:d261104:20211017220145j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

如何でしょうか。本日のハイライトは

これだけです。

 

あとは豆知識ですね。

愚痴はさっき書いたから!

 

うーん、、、、

 

コンビニでその地域の治安の良さが分かります。

それは「トイレ」

 

トイレに張り紙がありますが、

その内容でその地域の治安が分かります。

それは下記の感じです。

 

ご自由にご利用ください → 治安OK

店員にお声かけください → 治安悪い

 

と、言うのも治安が良い場所はトイレで悪さするやつが

少ないからです。

 

治安が悪いエリアはトイレで下記のような事件を起こします。

①酔っ払い → 吐くし、寝るから。

②カップル → 中でチョメるから。

③アホ   → ケンカや麻薬取引などの犯罪行為

④その他  → バカの考えることは分かりません。

 

なので都心や湘南エリアのトイレは、

こういった張り紙が多いです。

 

店員さんがお客さんを信用できないんでしょう。

私だってそう思います。

 

今日はこんな感じです!

 

やばいっすね!

今日は彼女と一日ダラダラ過ごしていただけなので、

明日はもっと濃い一日にしなければ。。。

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村