google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

ビットコイン、面白い。

 

こんばんわ!

今日一日元気にわっしょいわっしょいでした。

 

というのも最近何故か、

ゲームが楽しい!

 

このブログもある意味ではゲーム感覚でやっている

のですが、アクセス数が伸びると楽しいですよね。

 

なんか育成ゲームみたいな?!(^^)!

 

最近伸びたブログの傾向でいうと、

「適応障害」・「うつ病」・「彼女」・「過払い金」

「営業マン時代」等でした。

 

皆さんも結構気にされているようなので、

ここを重点的に書いてみようかなと思います。

 

今日は全く別ですけどね。

 

今日はビットコインです。

私は1か月前くらいからビットコインを少額で、

投資しているのですが、最近調子良いです。

今日なんかは一日で400円を超える利益が出ました。

 

その証拠がこちら。

f:id:d261104:20211014213103p:plain

 

何が起きるかわからないですし、

元来、小心者ですので

投資金額は現金で8000円位

投資しました。

 

ビットコインの金額はピンキリですが、

中には20円位から買えるものもあるので、

リスクが少ない形をとっています。

 

元金も少ないですしね!

 

でも既に2000円位かな?

利益が出ているのも事実です。

 

株も並行して投資しているので、

どっちが利益が上がりやすいかを検証中です。

 

今のところ、ビットコインの方が、

調子いいんですよね。

 

何となくですが、

株が下がるとビットコインが上がるような気がします。

逆もまた然り。

 

なので株が上がればビットコインを買い、

ビットコインが上がれば株を買うルーティン

にしています。

 

さぁ吉と出るか、凶とでるか。。。

 

ビットコインの知識は全くの皆無なので、

単純に先ほど述べた方法でやっています。

 

利益は出ているので、

なんの因果かはわかりませんが、

今のところ成功でしょうか。

 

あぁ今日のニャンコを張るように、

DMが来たので張りますね!

 

ありがたいことに、

ニャンコの画像を張ると、

DMを結構送ってくださいます。

 

もっと見せて!

秘蔵写真ありませんか?とか。

 

悪用されない限りはいいですが、

リツイートなどでどんどん回してください。

 

癒しのおすそ分けです!

それでは今日のニャンコです。どうぞ!

f:id:d261104:20211014213948j:plain

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村