google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

今日は眠い。。

 

今日は友人たちと夜通し遊んだ

後遺症で一日眠かったです。。

 

しかも、

9時からメンタルクリニックだったので、

待ち時間は余計に眠い眠い。

 

待ち時間は1時間程度ですが、

この時間が長いんですよね。

 

という訳で午前中は病院で、

潰れました。

 

午後からはスタミナつけないと

と思い、腐りかけの豚肉にニンニクとショウガ、

醤油で焼いた「特製スタミナ丼」を食しました。

 

かなり味が濃くできてしまい、

全部食べ切れなかったので、

生卵を投入し、無理やり流し込みました。

 

その後は、

「コールオブデューティー:コールドウォー」

をやったのですが、単調にゾンビを撃っておると、

また眠くなる。

 

一時間ほど仮眠を取ったのですが、

いつもはすっきりするのに、

全然すっきりしなかったんですよね。

 

参ったなぁと思っていると、

彼女からのLINE。

 

「焼肉行かない?」

 

飛びつきました。

一瞬で飛びつきました。

 

行きましたよ、焼肉。

f:id:d261104:20211012220920j:plain

 

この四日間、

温泉に行ったり、カフェに行ったり、

友人と遊んで、極めつけは焼肉です。

 

さすがに贅沢しすぎですねぇ

なかなか誘惑には勝てないものです。

 

私としては「小さい幸せ」

大事にしていきたいと思うのですが、

中々そうもいかないものです。

 

まぁ今日の焼き肉は彼女のせいです!

だって焼肉なんて言うんですもん。

行くに決まっているじゃないですか!(逆ギレ)

 

家に帰ると、

ニャンコ2匹は眠そうな顔で出迎えてくれました。

そうこんな顔。

f:id:d261104:20211012221600j:plain

 

そう、彼女は眠いのです。

これは妹ちゃんです。

妹ちゃんはいつも眠さを全面的に出してきます。

 

 

 

 

 

妹ちゃんが眠いと姉貴はいつも毛づくろいをしに来ます。

そしてこうなります。

f:id:d261104:20211012222823j:plain

 

ローズちゃんガン見です。

最近、カメラに対する興味が強くなっています。

 

今は大運動会が始まっています。

初対面の時はあんなにおとなしかったのに。。

 

 

 

猫をかぶっていたんですね。(うまい)

 

PS.日本代表勝利!!それだけで今日は良い一日!

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村