google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

肉と魚が食べたい。

 

ここからは欲望の話になります。

そう今は秋。

 

食欲の秋!

 

食欲が止まりません。

(性欲は減退気味)

 

私は食べることが大好きです。

飲むことも好き!

お酒は飲めませんので、

ジュース一本です!

 

食べることといえば、

最近、量が食べられなくなりました。

 

まだ27歳ですが、

もう27歳ということなんでしょうか。

 

食欲はあるんですよ。

食べたいものもいっぱいあるし、

シュークリームを飽きるまで食べてみたいし、

美味しいお肉も食べたい。

 

そいえばこの間、鎌倉でランチで

5000円の葉山牛を食べました。

 

地元が近いということもあり、

やっぱり葉山牛は最高です。

 

箸でお肉が切れるんですもん、

不味い訳ないですよね!

 

口に広がる甘い脂身、、、

噛まなくてもじゅわぁっと広がる肉汁、、、

あの甘美な味を知ったら他の肉が不味く感じます。

 

因みに今まで、前沢牛、松坂牛と食べてきましたが、

葉山牛が断トツでうまいと思います、はい。

 

皆さんにもぜひ一度味わってもらいたいものです。

 

でも最近、魚も美味しいんですよね。

寿司とか昔苦手だったのですが、

今では大好きですもん。

 

特に脂ののったブリやカンパチ。

あと大トロなんかもいいですよね。

 

肉の脂はしつこく感じますが、

魚の脂は胸やけとかしにくいですもんね!

 

それにヘルシーで腹持ちも、

良くて一石二鳥です。

 

ぶりしゃぶもいよいよ美味しくなる季節が

やってきます。

 

我が家は毎年必ずぶりしゃぶを食べるので、

コストコでブリを仕入れて彼女に食わせてやろうと

思っています。

 

あぁ、こんな話を書いていたら

またお腹が空いてきました。

 

がまんがまん。。。

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村