google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

疲れますね。。。

 

最近、とても疲れやすいのです。

休職してから体力が落ちていることも考えられますが、

かなり疲れやすいです。

 

精神的にも、

ちょっと家族以外の人とお話しするだけで、

かなりズーンとした気持ちになります。

 

自分はあまりコミュニケーションが得意な方では、

ありませんが、営業時代に比べてかなり疲れやすくなっているかと

思います。

 

こうやって文章に起こしていると、

そんなに疲れないんですけどね。。。

 

でもこれだけは続けられそうです。

何故かというと、、、

 

彼女がこのブログの一番のファンだから!!

 

毎日、更新したかを聞いてくれます。

表面ではめんどくさそうな対応しますが、

実際はかなり嬉しく思っています。

 

でも疲れるんですよね~

マジで運動不足のせいかもしれない。

 

そう思って今日からまた10キロずつ、

フィットネスバイクを始めようかと思います。

 

手始めに10日間やります!

いや、10キロ辞めます!

 

10分にします!!

 

「一日10分のフィットネスバイクで体重はどれだけ変わるか」

 

というチャレンジにします!

これならこのブログ同様、頑張れる気がします。

 

ブログでも10日間チャレンジやりましたからね!

 

私の弱点は継続力。

 

このブログを通して継続力を身に着けられるように、

やったります!

 

ここまでの内容は書きながら思いつきましたが、

やりますよ~!

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村