google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

チーズが。。。

 

今日は置き換えダイエット中ではありますが、

ご飯がダメになっちゃうので、

たった今レトルトカレーを食べちゃいました。

 

お陰で目が冴えちゃいましたので、

こうしてブログを書いています。

 

そして事件が起きました。

彼女に内緒でこのカレーを食べた「罰」でしょうか。

 

チーズを入れたのですが、

なんとこのチーズ、、、

 

腐っている!!!!

 

食べた瞬間に、

広がる腐臭とアンモニア臭。。。

 

横でくうーちゃんが

「何喰ってん」という顔。

f:id:d261104:20211002211652j:plain

 

そうだよ、私は今腐ったチーズ入りのカレーを

食べているんだよ。

 

ゲップですら臭い。。。(失礼)

 

気を取り直して、

お風呂に入りました。

 

ドアを開けてのんびり

湯舟に浸かっていると、、、

f:id:d261104:20211003233028j:plain

 

のぞき。。。

間違いなくのぞき。。。

 

なぜ猫って風呂場に行きたがるんですかね。

暖かいから?

水が飲みたいから?

逆に涼しいから??

 

真相は闇の中です。

 

 

つい数分前までこんなに可愛い寝顔を

見せていたのに。。

f:id:d261104:20211003233234j:plain

 

 

ですが今は二匹元気に駆けずり回って、

私の鉄拳制裁を食らっています。

 

 

でも彼らはめげない。

さらなる遊び場を目指して。。。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村