google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

ゲームを買っちゃいました。。。

 

今日は彼女が美容院へ行くということだったので、

その時間に合わせて午前中から行動をしていました。

 

今日はお昼にラーメンを食べようと、

決めていたのでそれに合わせて行動開始でした。

 

行先はカインズホーム。

猫ちゃん達が二週間でオモチャを壊すので、

調達に行きました。

 

あと大幅なカロリーカットが望める、

「タジン鍋」の確保。

 

これが本日の任務です。

結果はタジン鍋は入手できず。。。

 

前まではカインズでも売っていたのになぁ。

 

まあネットで買うことにします。

 

その後どうしてもお腹が空いて、

我慢できなかった私たちは、

 

タコ焼きとたい焼き(チョコ)

手を出してしまいました。

 

カインズホームのたい焼きは、

生地がパリパリで中身がタップリ入っていて、

トロッと具が出てきてめちゃウマなんですよね。

 

値段もいうほど高くないし、

これからはリピート買いですね!

 

カインズが終わると、

お待ちかねのラーメンタイムです。

 

海沿いにある、市民なら知る人ぞ知る、

名店です。

 

ラーメンも美味しいのですが、

私的にはチャーハンも美味しいので、

必ず頼んでいます。

 

でも今日の失敗は、

ハーフチャーハンにしなかったこと!!

 

一杯のチャーハンはやはり厳しいものがありました。

私ももうそんなに若くないってことですかね。

 

まだ27歳と思っていましたが、

もう27歳なんですね。。。

 

そしてそのあとは、

ゲームを買いにツタヤへ。。。

 

目的は「アサシンクリード:ヴァルハラ」

 

 

9世紀ごろのバイキングをモチーフとして、

大ヒットしたゲームを買う為であります。

 

9世紀のイングランドも舞台となってる為、

このあたりの歴史を知らない私にとっては、

とっても楽しみです。

 

後ほど感想も書きますね!

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村