google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

googleアドセンスに合格するには?part2

 

先日、Googleアドセンスに合格するために

必要であろうことを書きました。

 

まず1つ目に「デザイン」について、

私の考えを書きました。

 

そして本日最後の2つ目は、

「継続力」です。

 

これは継続力のほかに、

「他人と自分を比べない」という意味も

込めております。

 

というのも、他人の良いところを取り入れ、

自分が全然できていないと、

必要に思ってしまうと「やる気」が無くなります。

 

これは継続力の一番の敵です。

 

また他人と自分のアクセス数を比べてしまうのも、

良くありません。

 

「自分の方がよくできているのになんで?」

 

みたいな嫉妬心も生まれこれも、結局、

「じゃいいや。」みたいなことになり、

やる気を失います。

 

最初はマイペースな更新でいいと思います。

 

私は最初からマイペースな更新です。

他人のアクセス数を気にしても良いことはありませんから。

 

また文章においても、

ネタを探して時間を浪費するくらいなら、

その時に自分が興味あるもので良いと思います。

 

変にネタを探して無理やり書くと、

他人のパクリにもなり兼ねないですし、

オリジナリティが損なわれるかと思います。

 

それに書きたいことを書いてる時って、

なんか筆が乗っている感じがして、

止まらなくなる時がありませんか。

 

その乗りで書いていけば、

相手にも伝わる文章にもなるかと思います。

 

長い時間かけても、

12000字も書いても長すぎて、

私は読む気になりません。

 

面白ければ別ですが。(笑)

 

因みに私のブログは大体500~800字位です。

 

それで収益4桁達成しました。

 

つまり、

「いかに自分が楽しく書くか」

読者にも伝わる書き方だと思います。

 

まずは楽しむことが、継続力に繋がる!

 

私はそう思います。

 

どんなことでもムリせず3週間以上続けられる本 「継続力」がつけば人生は必ずうまくいく! (大和出版)

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村