google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

刑務所行き。。。

 

「猫を飼うと仕事に集中できない」

 

本当にその通りです。

理由は「可愛いから」。

 

ではありませーん!!

 

あちらことらで始まるイタズラの数々、

二階に行こうとするわ、

仏壇(先代猫の)に登ろうとするわ、

 

ゴミ箱を倒すわで、

今日の猫ちゃん達はちょっと度が過ぎました。

 

なので監禁刑に処しました。

f:id:d261104:20210927154725j:plain

 

 

出してくれーと可愛くもうアピールする、

マリーちゃんですが私も心を鬼にして、

デコピンと共にお仕置き小屋へ連行しました。

 

その後、なんとずっとまとわりつく、

犬のくうーちゃん。

 

 

 

 

 

たまたま足の出した先に、

いたせいで私に踏まれる羽目になり、

噛みつく始末。(甘噛みでしたが)

 

一緒にお仕置き小屋へ監禁の刑です。

f:id:d261104:20210927155104j:plain

 

「にゃんだ、こいつもか」

 

とガン見するマリーちゃん。

二人仲良くお仕置きです。

 

くうーちゃんは反省の色が見えたため、

直ぐに釈放しましたが。

 

マリーちゃんはまた持ち前のお転婆心で、

再度イタズラ。

 

再度収監されることになりました。

その刑務所?の前で思う存分、

遊ぶローズちゃん。

f:id:d261104:20210927155309j:plain

 

中々嫌味な奴です。

こいつも要注意猫。

 

このあとすぐに二階に上がろうとした為、

容疑者は直ぐに収監されましたとさ。

 

猫を飼う方は、こういった事もあるので、

ご注意を。。。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村