google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

10日間チャレンジ8日目 ~㉖今日の出来事~

 

今日はやる気がでませんねぇ~

彼女もやる気でないって言ってました。

 

そんなやる気ない私は、

薬も効かずベッドでうずくまっていました。

 

不思議なことに、

少しも寝た記憶ないのに、

1日があっという間に過ぎるんですよね。

 

しかも夕方彼女が帰ってくる時間につれて

どんどん元気になってくるんですよね。

 

ほんと不思議。

 

そんな今日の夕飯は「ケンタッキー」。

 

CMでニンニク醤油がやっていて、

食べたくなってしまったんですよね。

 

食べてみたら、

でっかい鳥のから揚げでした。

 

中々、そんな味でした。

 

そして今は猫ちゃんの相手をしていました。

猫ちゃんは朝からとても元気でしたが、

夜はもっと元気になってしまします。

 

さすが夜行性。

いまはこんな感じです。

f:id:d261104:20210924233351j:plain

段ボールの取り合いが始まっています。

わしゃわしゃやっている姿を見ているのは本当に癒されます。

 

それが終わると、、、

f:id:d261104:20210924233619j:plain

 

トイレ待ち。(笑)

猫もトイレ待ちするんですね。

 

この後あまりに遅いことに嫌気が差したのか、

トイレをノックしていました。

 

猫は本当に素晴らしい。

 

お陰で「インディ・ジョーンズ」に集中できませんでした。

猫が可愛いんですもん。しょうがない。

 

これは今度、ディズニープラスで見てみようかと思います。

てかディズニープラスでやっているのかな。

 

Disney+ (ディズニープラス)

Disney+ (ディズニープラス)

  • ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
Amazon

 

明日は彼女も休みです。

 

何して過ごそうかなー!

 

先日できなかった草刈りでもやってもらおうかしら。

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村