google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

10日間チャレンジ6日目 ~⑲今日の出来事~

 

今日ついに、

Twitterの本アカウント、サブアカウントの

フォロワーが合計1600人超えました!!

 

ブログのアクセス数もキープできているし、

本当に読んでいたただいている皆さんのおかげです!

 

今日はいつも通り、

どんな風に1日を過ごしたかを書いていきたいと

思います。

 

今日は恒例の彼女送りのあと、

ブログを弄りました。

 

犬の唸り声が聞こえたので、

振り返ってみるとこんな光景が、、、

f:id:d261104:20210922210709j:plain

 

犬の骨を狙う猫ちゃん。。。

この7秒後くらいに飛び掛かって、

骨の奪い合いをしていました。

 

猫も骨を嚙むのかな、と

観察していると、、

 

しっかり噛んでいました。

 

写真は撮れなかったのですが、

しっかり噛んでいました。

 

そのあとはじゃれて遊んでいたので、

結局はオモチャになっていたようです。

 

それを観察したのちは、

ゲームタイム。

 

コールオブデューティー:コールドウォー。

 

【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー

【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー

  • ソニー・インタラクティブエンタテインメント
Amazon

ゾンビモードがマジでおもろーなんですよね。

ずっとやっています。

 

ゲームを2時間くらいやって下に、

降りてみると猫ちゃんが寝ていました。

f:id:d261104:20210922211336j:plain

 

気持ちよさそうに寝るんですよね。

この寝顔だけで癒されます。

 

明日は彼女も休みなので、

庭の手入れを手伝わせます。

 

住んでいる以上は、

ある程度手伝ってもらわねば。

 

そんな彼女はソファで寝ています。

何度起こしても寝ています。

 

仕事で疲れているのは分かりますが、、、

 

起きろ!!!!!

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村