google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

10日間チャレンジ5日目 ~⑭そのとき思ったこと~

 

今日は7:00に起床しました。

 

彼女は既に朝食を摂っており、

猫たちは相変わらずの追いかけっこ状態。

 

今は落ち着いて、

朝寝タイムに入っております。

 

今日は彼女を仕事に送るときに、

思ったのが「子供ほしい」願望の話が、

多くなったなぁという印象です。

 

というのも子供の話を切り出すのは、

大抵私からなので、重い男に思われて

いないかと不安に思います。

 

でも彼女もその話に、

乗ってきてくれるので、

あながち、まんざらでもないのかなという印象です。

 

私が今、仕事を休んでいるので、

いま家族を増やすのは得策ではないと思います。

 

まだ籍も入れてないですし。

 

でもやっぱり将来、

子供と一緒に庭でBBQしたり、

追いかけっこして遊んだりするのは夢ですよね。

 

将来私たちの子供が、

このブログを見てパパとママは、

こんな風に思って君たちと過ごしていたんだよ、

伝えてあげられるのも私の夢でもあります。

 

でも彼女と同棲を始めて思ったのは、

「私が明らかに前向きになっている」という点です。

 

まぁ8年も付き合っているので、

気兼ねなく話せるというのは良い点ですよね。

 

何だか怖くなるくらい、

私はうまくいってるのかな、って思います。

 

彼女はどうかわかりませんが。。

 

でもそんなこんなで、

うまくやっていると思います。

 

猫ちゃんが来てからは、

なおのこと家の雰囲気が明るくなりました

 

かぎ型の尻尾を持つ子は幸運を

運んでくれるとのことですが、

しっかり運んでくれましたね!

 

彼女に至っては、二か月しか暮らしていない、

先代のニャンコの為に泣いてくれるのですから、

こんなにいい奴はいないと思います。

 

本当に良い奴だ、彼女さん!

 

幸運ダイアリー

幸運ダイアリー

Amazon

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村