google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

10日間チャレンジ4日目 ~⑫愛犬・愛猫自慢~

 

今日は、のんびりday。

朝から本当にのんびりしていました。

 

そいえば猫の餌が買い忘れないように、

ここに記載しとこ。

 

 

 

 

 

 

 

キャットフードは2匹いるから、

複数用で買おう!

 

子猫だが成長期なんでまぁ食べる食べる。

餌がどんどん無くなっていく。

 

気持ちいですね!!

 

 

今日は軽く庭で作業をしていたのですが、

晴れているのに、気温は涼しくてとても快適でしたね!

 

富士山もカラッと青い姿を見せてくれましたし、

今日は本当に良い日でした。

 

なんてことを考えながら作業していると、

視線を感じ、見てみると、、、

 

f:id:d261104:20210920183709j:plain

 

網戸越しだから画質悪いですね!

すいません!

 

3匹並んでかっちり私たちを見ていました(笑)

でもこの犬と猫の距離感が今の心の距離感ですね!!(^^)!

 

だんだん近づいて行っています!

嬉しい!

 

 

 

 

部屋に入ったあとも、

ボーっとして外を眺めていました!

f:id:d261104:20210920183958j:plain

 

可愛いお尻だこと。

2匹はいつも一緒に行動していますが、

本当に仲良しです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも可愛かったので、

チュールをあげちゃいました!

f:id:d261104:20210920184118j:plain

 

この時はお互いがライバルなので、

チュールの取り合いです。

ローズちゃんは我先にとガジガジ噛んできますが、

マリーちゃんは姉貴にすぐに譲り顔を洗ってました。

 

犬はそれを横目で見てました。

 

あとで骨をあげるから安心しろよぅ!

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村