google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

10日間チャレンジ2日目 ~⑥今日の出来事~

 

今日で10日間チャレンジ2日目!

 

今のところ、ネタが尽きずに頑張れています!

最初はアクセス数とかを気にしていましたが、

今日はそんなことも考えずに過ごせました。

 

精神疾患のせいか、

なんか情緒不安定なんですよね(笑)

ごめんなさい。

 

今日は6:30に起きて、

朝からワンコとニャンコにちょっかいを

出して遊んでいました!

 

午後からは軽く掃除をして床を磨いたんですが、

新しく買った電動モップが大活躍です!

テレビの通販で水だけで除菌率99%という、

何とも嘘くさい宣伝文句に釣られ、

 

彼女を何とか口説き落として買いました。

 

私はクレジットカードを持っていませんので、

彼女にアマゾンカード1万円分と引き換えに買ってもらいました。

こんな商品です。

 

 

除菌ができているか本当に

分かりませんが、床がサラサラになるのです!

素足で歩いてもべたつかないので、

中々重宝しています!

 

掃除も終わり、のんびりタイムがやってきたときには、

猫ちゃん達も精を出して寝ていました。

 

が、しかしそこで寝かせると、

夜中に大暴れするので、

しばらく猫ちゃんと猫じゃらしで格闘。

 

私が先にへばり2時間ほど昼寝をしてしまいました(笑)

今は彼女が夕寝の最中です。

 

毎日仕事してから、

私のつまらない冗談に夜中まで

付き合ってくれる優しい彼女です。

 

今はご飯ができるまで、

ゆっくり寝かせてあげます。

 

今日の夕飯は彼女が大好きな

私特製の「鶏のから揚げ」です!

 

ニンニクとショウガをタップリ効かせて

片栗粉と小麦粉の特製配合粉をまぶし、

 

たっぷりの油の中へじゅわぁっと揚げていきます。

二度目は10度ほど上げた油の中へ再びダイブ。

 

そうすることで、胸肉でも

中はじゅわぁ、外はカリっとした

特製唐揚げの出来上がりです。

 

これから作るので写真はまだですが、

後ほど上げていきたいと思います!

 

書いてたらお腹がすいてきました。

 

待っとけよ、彼女!

うめぇもん、食わしたるからな!

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村