google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

10日間チャレンジ1日目 ~③今日の出来事~

 

10日間チャレンジ1日目、、、

気づいたら今日は記事をこれを合わせて5本書いていました。

 

じゃあ明日は1本でいっか、

とはなりませんよ。

 

明日は明日でキチっと3本書きますよ~!

 

という訳で今日一日の動きになります。

 

今日は彼女を職場まで送った後、

コンビニ行きました。

 

目的は朝食とタバコ。

朝食はミニストップでおにぎり2個と

ハムチーズパン。

 

ハムチーズパンまじでおいしくないですか?

そのまま食べても、モチっとして

美味しいですけど、

 

焼いて食べるとまた、

香ばしくて美味しいんですよね~

外はカリッと、中はチーズがじゅわぁって。

 

家に着くとにゃんこが寝ていました、

こんな風に。

f:id:d261104:20210917221523j:plain

 

これ伸びているんじゃないんです!

マジで寝ているんです!

1週間前まで野良猫だったとは思えませんよねぇ

 

野生を捨てた猫の姿がここにありました。

 

 

 

 

午前中は、ブログを弄ったり、

投資をしたりと何だかんだ忙しく動いていました。

 

午後も昨日やり残した草刈りをチャチャっと

終わらせ、椅子に座ると我が家のペットたちは、

こんな組み合わせで座っておりました。

f:id:d261104:20210917221820j:plain

 

ソーシャルディスタンス!!

と、マリーちゃんの躍動感!

 

 

 

この1秒後、手前にある犬の寝床にダイブして、

遊んでいました。

 

 

 

猫の世話と犬の世話を終わらせ、

またブログを弄ったり、SNSを弄ったりしていると

あっという間に夕方。

 

 

ソファに目をやると、

衝撃のマリーちゃんの寝姿がこちら!

f:id:d261104:20210917222149j:plain

 

セクシーかと思いきや、

目を半開きにしていたので、

マジ死んでるかと思いましたよ、、、

 

起こしたとき、「ウニャー」と言いながら、

背伸びをしていました(笑)

 

 

そしてその後、彼女と合流し、

「はま寿司」へ!

 

彼女ははま寿司の、

「横浜家系ラーメン」を狙っていたのですが、

なんと売り切れ!

 

珍しく彼女はそのせいか、

10皿くらい寿司を食べていました。

 

そして私はいそいそと

コーヒーをお持ち帰り!(^^)!

 

そうして今、こうやって連続3本

ブログを書いています。

 

こうやってブログを書いていると、

同じ日はないんだなぁと思います。

 

いま彼女はスイッチのテトリスで

独り言を言いながら、

未知の99人と戦っています、、

 

、、、はよ、風呂入れ。

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村