google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

ペット紹介!

お題「ペットを紹介します」

 

TwitterのDMで我が家のペットの

紹介をしてほしいとのリクエストがあったので、

 

早速ですが紹介します!(お題リクエストにもあったので)

 

ナンバー形式で紹介するので、

お付き合いください!

 

ナンバー1

我が家のボス!

猫のナナ!!(ぐでーん)

f:id:d261104:20210915135903j:plain

 

このにゃんこは、先月8月11日にお空へ旅立ちました。

ナナは極端な猫で、遊ぶときはがっつり遊び、

飽きると直ぐそっぽを向いてしまう、

高嶺の美人さんタイプの猫でした!

でも眠るときや、ご飯を食べるときは必ず、

体を摺り寄せてにゃんにゃん鳴く、

我が家の甘えんぼ王でもありました(^^♪

 

 

そしてナンバー2!!

現在の我が家の王!

くぅーちゃん!!(空ちゃんと書きます)

f:id:d261104:20210915140239j:plain

 

こいつは頭も良く、一回何かを言えば

直ぐに理解をする我が家のペット軍団の頭脳です!

ですが常に甘えん坊で私にピッタリくっついて来る、

愛くるしい奴でもあります。まさに「癒し犬」。

私の1番の相棒でもあります!

 

 

 

そしてナンバー3!!

我が家の美人お姉さん!

ローズちゃん!!!(姉貴・保護猫ちゃん)

f:id:d261104:20210915140717j:plain

 

常に高い位置から、妹を見守る姉貴分

生後半年ですが、妹を毛づくろいしたり、

未知の領域に足を踏み入れる際は、

妹よりも先に行動する美人姉貴分です。

もう見るからにしっかりした姉貴です!

 

 

 

ナンバー4!

我が家のアイドル

マリー!!!(妹・保護猫ちゃん)

f:id:d261104:20210915141429j:plain

 

もう完全に我が家のアイドル!

猫一倍、人懐っこく、常に遊び(イタズラ)を

考えている策士でございます。

初対面の人でも直ぐにお腹を見せちゃう

甘えん坊でもあります!

 

いかがでしたでしょうか?

これから、こいつらがジャンジャンブログに

登場しますので、我が家のブログを

是非とも応援してください!

 

PS. これ見たい

 

ペット (吹替版)

ペット (吹替版)

  • ルイス・C・K
Amazon

 

ペット2 (吹替版)

ペット2 (吹替版)

  • ケヴィン・ハート
Amazon

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村