google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

病院はなぜこんなに疲れるのか。

 

いきなりですが、今日のわんこ(パクリ)

 

f:id:d261104:20210914221805j:plain

 

今日は、通院日だったので、

病院へ行ってきました。

 

適応障害と診断されてから、

2週間に1回通院しています。

 

最寄駅から7駅くらい先に、

病院があるのでまぁまぁな距離です。

 

普段は車で行くのですが、

今日は何となく電車とバスを使って行ってみました。

 

行きで体力の半分を持っていかれました。

 

いざ病院へ着くと、

待ち時間で30分ほどです。

 

他の方はもっと長いかもしれません。

私は大分短い方です。

 

先生と面談みたいなのをするのですが、

最近は調子が良かったので、

薬が減るかなと思っていました。

 

でもまさかの増量。

そう絶賛増量キャンペーンです。

 

まぁ先生曰く、

新しい薬に切り替える為の

試用期間のようなものだということで、

納得しました。

 

病院が終わると会計の

待ち時間でさらに30分。

 

私は元来せっかちな性格なので、

まぁワナワナしますよね。

 

薬の受け取りが短くて、

5分くらいで終わりました。

 

病院が終わると、

一旦家に帰り、すでに11:00。

 

すぐに車に飛び乗り、

カインズホームへ猫のオモチャと、

トイレ用の砂を買いに行きました。

 

猫のオモチャって種類があって、

面白いんですよね。

 

ついつい買いすぎちゃいました(>_<)

後悔はしていませんが!

 

オモチャは、釣り竿でオモチャをリールで

巻ける、さながら本物の釣り竿です。

 

餌の代わりに、

ネズミのオモチャ、

何だかイワシみたいな

ぬいぐるみも購入。

 

帰ってきたら猫ちゃん達は、

こんな状態。

 

f:id:d261104:20210914222132j:plain

 

人がオモチャを買ってきてやってるのに

この娘たちは、、、(自己満足)

 

で、早速オモチャで遊びました!(笑)

f:id:d261104:20210914222606j:plain

          な、なんだこれは!!

 

猫ってホント面白い表情しますよね。

 

でも動く動く。

机だろうが何だろうが、

お構いなしです。

 

好奇心が凄まじい!!!!

 

まあ私の鉄拳制裁が飛びましたが!

 

早くキャットタワー来ーい!!!!

 

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村