google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

右向けば愛犬、左向けば愛猫。

 

猫ちゃん達が落ち着いたので、

やっとブログ書けます。

 

左向けば愛犬。

f:id:d261104:20210914144242j:plain

 

右向けば愛猫2匹。

f:id:d261104:20210914144309j:plain

 

えぇ、えぇやっと3人ともグッスリです。

 

ここ最近、頻度が多くて

ごめんなさい。

 

何かをやっていないと、

やる気がすぐ喪失してしまうのです。

 

猫ちゃんを2匹飼うのはこんなに

大変だと思いませんでした。

 

もう家じゅう、猫ちゃんの運動会です。

30分遊んで、30分寝る。。

 

ええ度胸じゃ、とことん付き合ったるわい!

 

って気分です。

大丈夫です、一度飼うと決めた以上、

捨てるなんて愚かなことは絶対に致しません。

 

ましてや野良育ち、野良生まれの保護猫です。

分かってて飼っています。

 

こいつらが私に悪戯を仕掛けてくる以上、

私もそれ相応の悪戯を仕掛けてやります。

 

ガチャポンの中に好物のオヤツを入れて、

転がしてやります。

 

苦しむがいい、娘たちよ。。。ニヤリ

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村