google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

ワンとニャーの初日。

 

今日は先ほどブログに書いたように、

新しい家族に2匹の姉妹猫がやってきました。

 

 

彼女はもうデレデレで、

猫に付きっきりです。

 

一方で私は犬とビッタリです。

猫が来てからというものの、

我が家の癒し犬は自分が構ってもらえないかと

思ったのか私にピッタリついてきます。

 

例えば、私たちがご飯食べている時も、

滅多に近寄らないのに、

今日は椅子の上に黙って座っていました。

 

私たちがご飯を食べ終わると、

この表情。

 

 

f:id:d261104:20210911212715j:plain


ご飯終わった!? 構って!!

 

 

 

 

 

一方で姉妹猫2匹、この表情。

 

 

 

f:id:d261104:20210911212821j:plain

いいい、犬が来た!

 

 

 

癒し犬にビビる猫の図(笑)

 

彼女は猫とビッタリの為、

既に心を開いて一緒に遊んでいます(笑)

 

一方で私が近づくと、、、唸られます。

 

猫飼っていた歴20年の面目丸つぶれです。

もう立場ないです(笑)

 

そして最後に一つ、、、

 

鬼滅の刃おもろいっすね。

 

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村