google-site-verification: google222195220508d395.html

だいちゃんの何でもSTUDY`Sブログ

~適応障害からの復活~

旅行3日目!…海→プール→プール

 

今日は旅行3日目でした!

前日までの2日間はあっち行ったりこっち行ったりとハードな1日でしたので今日はホテルで

水遊びに徹しました!

 

今日は6時に起床し、

恒例の朝食タイムです!

こんな感じです。

 

f:id:d261104:20210906220054j:image

 

卵、大好きなんです。笑笑

このオムレツは普通に見えて中身に、

ラタトゥイユがとチーズ、そして半熟の

トロトロ卵が入ってて絶品でした。

朝食を食べた後は海に行きました!

 

写真はないですが、地面は岩がゴツゴツして

足を切りそうだったので30分でギブアップ。笑

 

その後はプールで浮き輪に掴まり、

セレブ気分を味わいました。

 

その後は昼食!

お昼はホテルのバイキングがあったので、

ホテルバイキングでたべました!

 

f:id:d261104:20210906224002j:image

 

豚の軟骨の煮込みが箸で切れるほど、

柔らかくて絶品でした!

ステーキも肉汁たっぷりで柔らかく、

とても美味しく頂きました。

 

その後は部屋に戻って1時間ほど、

のんびり兼、昼寝タイム。

合間に撮った写真ですが潮の導きが激しくて

面白いのが撮れました!

 

潮の満ち引き前↓

f:id:d261104:20210906224241j:image

 

満ち引き後↓

f:id:d261104:20210906224446j:image

 

凄い干満の差ですよね!

 

昼寝タイムか終わった後は、

またプールに戻りセレブ気分を

再度味わいました。

 

途中から雨が本降りになり退散しました。笑

 

沖縄ってスコールみたいなお天気雨が、

ちょくちょく降るのですが、

今回はゲリラ豪雨並みの雨量でした。

 

風邪引かないといいけど。。。

 

夕食はお昼に食べすぎちゃったので、

軽くピザとソーセージ盛り合わせを、

ルームサービスで頼み、本日は終了です。

 

明日はいよいよ最終日。

本当に名残惜しいですが、明日は、

これまでよりも忙しい1日になるので、

精一杯楽しみます!

 

そいえば、、

ソーキそば食べてない!!!

 

PS.水着の女の子は可愛いなー

 

 

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村