google-site-verification: google222195220508d395.html

適応障害からの復活

適応障害になった元不動産営業マンです。

旅行の荷造り。。

 

コロナ禍ではありますが、明日から彼女と3泊4日の国内旅行に行きます。

この時期なので旅行に行くことに賛否両論があるかと思いますが、

 

そんなことしったこっちゃねええ!!

 

もし違反金があるならば払ったるわいという気持ちでいきます。

とは言いつつもワクチンも彼女とともに2回打ってるし、証明書もあるし、

私的には準備万端のつもりです。

 

もしかかったら相当しんどいようですが、それも自己責任ですし、

どんだけ感染対策してもかかるときはかかると思います。

 

それに私は彼女と付き合ってから8年間1度も旅行に行ったことがありません。

結婚して子供もいないこの時期だからこそ、

二人でしか楽しめないこともあると思うのです。

 

政府や周りの人間がとやかく言おうと、この二年間どこもいかず我慢してきた

訳ですし、ちょっとくらいの旅行も多めに見てほしいものです。

 

そんなわけで荷造りを始めているんですが、この現象は何でしょうかね。

「旅行の荷造りを始めると関係ないほかの片付けもしてしまう現象」

 

おかげで全然荷造りが捗らないのです。

でも以前の私は荷造りはおろか、片付けや風呂までも全くやる気のない状態でした。

ですが今は前向きに旅行を楽しみにできる、これって快方に向かっているのではないでしょうか。

 

そんなこんなで荷造りをサボってブログを書いている現在ですが、

いつ荷造りが終わるのやら、、、

 

PS,彼女に内緒で飛行機用のゲームを買っちゃいました。

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村