google-site-verification: google222195220508d395.html

適応障害からの復活

適応障害になった元不動産営業マンです。

祖母の話

 

こんちわ!

 

とっても暇なのでブログ書いちゃいます。

適応障害が段々良くなってきてからは映画見たり、祖母と話したりと温和な日々を送っています。

 

今日は犬に会いに祖母が家に来てくれました。

バイクが壊れてからは我が家に来れなくなっていましたが、

今日はとても涼しいので散歩がてら遊びに来たそうです。

 

我が家の庭は祖母の家より広いこともあり、先月くらいまで毎日来てくれました。

バイクが壊れて転倒してからは、来ないように言ってましたが、

我慢できずに来ちゃったそうです。

 

私の祖母は理想の祖母だと私は思います。

極端に言うと私のことを心底、溺愛してくれる祖母です。

何かと世話を焼いてくれます。世話焼きすぎて時折、うざいと思うこともありますが、

私は私で、この年になってもすごいおばあちゃん子なのも間違いなしです。

 

祖母は私の言うことを常に肯定してくれます。

私が適応障害になった後も常に気を使ってくれて、常にフォローをしてくれました。

本当に感謝しかありません。

 

そんな祖母がやりたいことは何もかも全てやってあげたいと思います。

現に今は箱根に連れてけとか岩盤浴に連れてけとかまぁすごいですが(笑)

 

あと何回も会えないかもしれないので、精一杯孝行をしていきたいと思います。

 

因みに最近の祖母のマイブームは韓国時代劇だそうです。

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村